レーベルから探す

【JUSTICE】 JUSTICE 1st Season 17

2014.09.09

作品情報

メーカー JUSTICE
レーベル JUSTICE
DVD発売 2010年12月
  1. ゴールド会員 9,000pt
  2. レギュラー会員 9,000pt

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

「ジャスティス Evolution Year 第9弾」として登場した本作も、中出し&生交尾オンパレード!快感と同時に襲ってくる背徳感、それさえも打ち消す程の悦楽感がヤバイ!これが本気の、激掘!種付!猟奇的生SEX!!生で堀り合い、潮吹き官能地獄に堕ち、精液便所に成り下がる!男の生種の味を知った時、最も卑猥なDNAが目を覚ます!

収録作品

  • 【JUSTICE】 JUSTICE 1st Season 17 FILE. 01 アキト-AKITO-

    涼しげな目元が印象的なクールイケメン【アキト】。生まれてはじめて男に身体中をまさぐられ、戸惑い、嫌悪感すら感じながらも、触られると確実に反応してしまう、全身性感帯。そこにつけこんだ鬼畜ジャスティスマンは、指や舌を駆使してあらゆる角度から若いオスの体を弄び、ビクンッビクンッと反応する様を楽しむ。唇を奪われ、舌を吸われ、首、乳首、チンポをいじられ尽くされる内に、押し寄せる快楽に身をゆだね始めた【アキト】は、ツヤツヤと赤いプラムのような亀頭をさらけ出し、おさえられない自らの勃起を見せられても、それはもはや快楽を増長させる材料にしかならない。はじめて味わう男の性器。慣れていないのに無理矢理ねじ込まれ、喉奥まで犯されても、一度上り詰めてしまった興奮は止められず、自ら舌を差し出す。口の端から、飲みきれない泡立つヨダレがダラダラと糸を引いて垂れ落ちる、無様なフェラ顔を写真に撮られた彼の理性はもはや崩壊。シックスナインの体制で、自ら進んでジャスティスマンのペニスにしゃぶりつき、ゆるみ始めたアナルに異物を出し入れされ、激しく腰を上下に動かす。苦しそうな、しかし、どこか悦びの混じったうめき声はマジ興奮!“もうどうにでもしてくれ”状態の【アキト】はなんとマンぐり返しで犯され、完全に男同士のSEXの虜。うっとりとした表情で気持ちいいと連呼しまくりながら腰を振りまくる。激しいピストンで、ブクブクと泡立つ結合部は卑猥の一言。種付けされたオス穴から、ザーメンがダダダ~~っと流れ出る!これぞ猟奇的生SEX! ※本編最後のプレゼント企画は現在終了しております。

  • 【JUSTICE】 JUSTICE 1st Season 17 FILE. 02 モトハル-MOTOHARU-

    まだあどけなさが残る童貞ボーイ【モトハル】。女も知らないという彼の純情そうな顔とは裏腹に、ケツが丸く切り取られたジーンズとパンツを履き、腰を後ろに突き出し、未開発のアナルをヒクヒクとさせながら男のぺニスをうまそうに舐めしゃぶるその姿は、まさに変態そのもの・・・。乳首を執拗に舐められ、指や舌で肛門をベチョベチョになぶられ、心の奥底に眠る淫乱なもう一人の自分が暴走するのを止められないことに戸惑いながらも、身体はもはやいうことを聞いてくれず、ただただジャスティスマンの愛撫に敏感に反応するばかり。自分でヒザを持ち上げた恥ずかしい格好でバイブを挿入される頃には、ボルテージは最高潮に達し、「・・・あ・・・ん・・・んぅっ!・・・んぅっっ!」とおさえ切れない喘ぎ声と共に、生チンポをグッポリとくわえ込む処女ケツマンコ。ジャスティスマンの激しい腰使いに前立腺を押しつぶされ、ついにはなんと「潮吹き」!!童貞がケツでイク様は必見!完全にケツマン狂いに成り下がった【モトハル】は、掘られながら絶頂!種付けされた肛門から「ブッ!ブビビィーーーッ!!!」と下品な音を発しながら、ザーメンと自らの腸液にまみれたニオイたつチンポをうまそうに舐め、掃除する彼の顔はもはや女は抱けないことを物語っている・・・。

  • 【JUSTICE】 JUSTICE 1st Season 17 FILE. 03 ヤマト-YAMATO-

    飢えたケダモノのようにジャスティスマンの口にむしゃぶりつく超淫乱な【ヤマト】は、トロンとした恍惚の表情で、舌を吸い、吸われ、ヨダレをジュルジュルとすすり上げる。男の身体、肉棒を求めずにはいられない彼は、自ら進んでジャスティスマンの上に馬乗りになり、軟体動物のような舌で体中を舐め回す。お互い溶けてしまうかのような濃厚な愛撫の後、いよいよチンポをくわえ込んだ【ヤマト】のねっとりバキュームフェラは、相手のジャスティスマンの欲望を更に掻き立てる!もう待ちきれない!早く犯して!チンポをぶち込んで!と言わんばかりに、使い込まれたケツマンを突き出し、指で犯されている間も、手は常にジャスティスマンのチンポに・・・。念願のチンポを挿入された瞬間からクネクネといやらしく動く腰、掘られながら舌を突き出し、キスをせがむ。正常位、騎乗位、立ちバック等、様々な体位で長時間交尾する二匹の雄。疲れるどころか、「気持ち良い!」「もっと!」とせがむ【ヤマト】のSEX狂ぶりは見る価値あり!最後は、出されたザーメンを集めて指でアナルに押し込まれる淫猥変態行為。ホモ×ホモ、マジSEXはハンパない!

PAGE TOP