レーベルから探す
こちらは特典作品(非売品)です。

【TYSON】 TYSON EXTREME DVD 016

2015.04.07

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル TYSON
DVD発売 2007年11月

対象作品のご購入(達成条件あり)で
こちらの特典作品が獲得できます。

対象作品を確認する

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画

TYSON VIDEOプレミアムディスク第16弾。またまた超強力スペックの新人モデルが初登場。クリクリとした愛嬌のある目に凛とした眉、おぼこさの残る童顔の松下君。168×95×19のダイナマイトバディを徹底大公開。しかもなんと今回は30分全2編とも松下くんという力の入れよう。ずんぐりむっくりで超太短い手足、顔に似合わずもじゃもじゃと生い茂るワイルドな体毛で雄としての風格を漂わせ、魅力を披露。面接後のしょっぱなオナニーではさすがに緊張の面持ちで挑み、恥じらいながらも見事な発射を披露。「じゃあ次回はステップアップで……。」とその次回の撮影の素材もパート2に収録。二度目の撮影とは思えないほどリラックスムードで開始。生まれて初めての男性経験に戸惑うどころか、逆に身をピクつかせ敏感な反応で超勃起。「思ったほどは悪くないかも……。」と男のテクニックに新しい扉が開き彼自身、目覚めてしまうのか!?純情無垢で性欲溢れる彼のデビュー作を見逃すな!

収録作品

  • 【TYSON】 TYSON EXTREME DVD 016 part1

    TYSON VIDEOプレミアムディスク第16弾。またまた超強力スペックの新人モデルが初登場。クリクリとした愛嬌のある目に凛とした眉、おぼこさの残る童顔の松下君。168×95×19のダイナマイトバディを徹底大公開。しかもなんと今回は30分全2編とも松下くんという力の入れよう。ずんぐりむっくりで超太短い手足、顔に似合わずもじゃもじゃと生い茂るワイルドな体毛で雄としての風格を漂わせ、魅力を披露。面接後のしょっぱなオナニーではさすがに緊張の面持ちで挑み、恥じらいながらも見事な発射を披露。「じゃあ次回はステップアップで……。」とその次回の撮影の素材もパート2に収録。

  • 【TYSON】 TYSON EXTREME DVD 016 part2

    二度目の撮影とは思えないほどリラックスムードで開始。生まれて初めての男性経験に戸惑うどころか、逆に身をピクつかせ敏感な反応で超勃起。「思ったほどは悪くないかも……。」と男のテクニックに新しい扉が開き彼自身、目覚めてしまうのか!?純情無垢で性欲溢れる彼のデビュー作を見逃すな!

この作品をDVDで買う
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP