レーベルから探す
こちらは特典作品(非売品)です。

【PANDORA】 密室でのマッサージ中に変態マッサージ師の欲望の捌け口に使われてしまった俺

2016.11.19

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル PANDORA
DVD発売 2016年11月

対象作品のご購入(達成条件あり)で
こちらの特典作品が獲得できます。

対象作品を確認する

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画

「えっ、めっちゃ汗かいてるんですけど大丈夫すか?」現場仕事帰りの汗臭漂うバルキーノンケに欲情した変態ムッツリマッサージ師。
言葉巧みにオイルマッサーへ誘導し…オイルで全身をほぐしながら、その手は徐々に股間へ。
いつもの手口でリンパを刺激すると仕事で疲れたノンケの疲れマラがムクムクと反応し、快感に負けたバルキーノンケはされるがままに。
ノンケのケツ穴にねじ込まれる、変態マッサージ師の肉棒!施術室に響く喘ぎ声と、ノンケの汗臭に興奮したマッサージ師の欲望はもう止まらない!

収録作品

  • 【PANDORA】 密室でのマッサージ中に変態マッサージ師の欲望の捌け口に使われてしまった俺

    「えっ、めっちゃ汗かいてるんですけど大丈夫すか?」現場仕事帰りの汗臭漂うバルキーノンケに欲情した変態ムッツリマッサージ師。 言葉巧みにオイルマッサーへ誘導し…オイルで全身をほぐしながら、その手は徐々に股間へ。 いつもの手口でリンパを刺激すると仕事で疲れたノンケの疲れマラがムクムクと反応し、快感に負けたバルキーノンケはされるがままに。 ノンケのケツ穴にねじ込まれる、変態マッサージ師の肉棒!施術室に響く喘ぎ声と、ノンケの汗臭に興奮したマッサージ師の欲望はもう止まらない!

この作品をDVDで買う

PAGE TOP