レーベルから探す

【スクールキッズ】 学生犯罪

2012.06.17

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル KO その他
DVD発売 2001年06月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

学校を舞台に脚本を作り、徹底的に妄想を詰め込んだ問題作! 生徒と教師。教室、ジムでのレイプ!同級生の裏切り。 放課後の教室に響き渡るアエギ声・・・ 【第一話】ジムでトレーニング中の生徒に、顧問の教師の淫乱な視線が・・・そんなある日、とうとう教師の手が生徒にかかる!嫌がる生徒に容赦なくアナルを掘りまくりながら教師は絶頂に達する。 教師は生徒のオナニーを見ながら自分のモノをしごく!教師は生徒の頭を押さえ付け自分のモノをしゃぶらせる!ジムでアナルのトレーニング?教師の手コキでイッてしまう!  【第二話】教師が生徒をレイプする!抵抗し叫び声をあげる生徒の声が次第にアエギ声に変わる・・・教師のフェラテクに経験の浅い生徒は悶絶しイッてしまう。最後は教師の固くなった肉棒を口に喰わえ込む。叫び声が、アエギ声に・・・前から後ろから・・・  【第三話】同級生に裏切られ羽交い締めにされ、アナルには担任のぶっとくなったチ○ポがぶち込まれる!その前で同級生がベルトを外し自分の固くなったモノを喰わえ込むよう要求する。そこには意外な展開が!同級生に裏切られ教室で犯される!

収録作品

この作品をDVDで買う
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP