レーベルから探す

【狂】 少年奴隷市場

2012.02.18

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル KURUU
DVD発売 2012年02月
  1. ゴールド会員 8,000pt
  2. レギュラー会員 8,570pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

少年奴隷市場は存在する・・・。各地から集められた選りすぐりの美少年達が取引される・・・!手段を問わず、全国から集められた選りすぐりの美少年達を徹底的に調教し、性奴隷として少年奴隷市場に送り出す・・・。単なるSEXでは満足しない、歪んだ欲望に駆られた世界中の富豪達が最高級の少年奴隷を求め、秘密倶楽部に集結する・・・!ありとあらゆる性戯を叩きこまれた美少年達が、新たな主人を求めて獣じみた淫乱交尾を繰り広げる!! 徹底的に人格を破壊され、ただ性を提供するための玩具に成り下がった奴隷達・・・。 性に特化したその肉体はひたすら快楽を求め、富豪達の興味をそそる為に媚態を曝す・・・!彼氏の家に遊びに来たはずの薙斗だったが、彼氏は少年奴隷市場のエージェントだった・・・。信頼していた彼氏の裏切りにショックを隠せない薙斗はいつしか考えることを止め、調教師達に奉仕する牝犬に堕ちてゆくのだった・・・。 まだ逆らう元気が旺盛で、必至に抵抗を試みる玲央を容赦なく調教する!ベテラン調教師の指令の下、新米調教師が玲央の性感帯をひも解き、従順な奴隷へと変えてゆく・・・。理性を奪われ、従順な性奴隷となるよう、徐々に調教を進められてきたシンジ。熱く煮える蝋燭の雫に肉体を灼かれても、快楽として感じてしまう・・・。 奴隷としてさらに美しく磨き上げられた肉体に、出荷前最後の仕上げが今宵施される・・・!!

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 四之宮薙斗
  • 伊神シンジ
  • ソラ
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP