レーベルから探す

【Secret Film】 美少年完全痴漢マニュアル2

2012.11.17

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル Secret Film
DVD発売 2012年11月
  1. ゴールド会員 8,000pt
  2. レギュラー会員 8,570pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

都市の死角で行われる淫らで密やかな淫乱行為…。禁断の美少年痴漢遊戯、ふたたび。 
Case.1 2012年7月XX日 O市 K病院 隔離病棟 24:15−新たに入院してきた少年に、徐々に精神が蝕まれつつある男が執拗に迫ってゆく…。医師が何度も追い払うが、深夜、ついに隔離病棟から忍び込んで来た…。 
Case.2 2012年6月XX日 O市K区T南公園→O市K区市営住宅 13:14−性的に未熟な少年にしか興奮を覚えないわたしは、自宅近くの公園でついに理想の子を見つけた。都合のいいことに彼は一人で、しかも読書途中で昼寝を始めた。慎重に接触を試みる…。 
Case.3 2012年9月XX日 K市 S予備校 17:02−今日は新人講師が挨拶に来る日。ついでに授業見学として落ちこぼれ・Aの補習を用意してみたが…。彼は成績だけではなく、素行にも問題を抱えている。果たして彼はそれに耐えられるだろうか。 
Case.4 2012年 10月XX日 15:17− H市 地下鉄C線R駅→新交通システムN駅 いつも通勤で使っているR駅で目をつけた少年。通学のルートを完璧に把握したわたしは、彼の自宅近くから追跡を始めた…。R駅の構内で背後まで近づくことに成功したわたしは、隣の席を確保し、接触を試みる…。美少年への飽くなき妄想を具現化!!弾ける肌、香しい匂い…。美少年の秘部に意を決して突入…!!

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 俊太
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP