レーベルから探す

【deep】 誰にも言えない 第二章

2014.09.30

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル DEEP
DVD発売 2012年11月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

いくら我慢しても、僕の中の淫らな獣が暴れだす・・・。みんなは僕の本当の姿を知らない。毎日毎日、淫らで変態な妄想に耽っているのに。誰にも言えない僕の欲望を、どうか満たして・・・。 
《新吾の場合》誰にも言えない、ボクと先生との関係。今日も何か理由をつけて、ボクの部屋にやってくる。でも心のどこかで、縛られたい、犯されたいと思っているボクがいる・・・。 
《ヤマトの場合》オナニーでさえ、誰かに見られていないと興奮しないボク。今日も反り返ったデカマラを誰かに見せ付けたい。見られたい。欲望でギラついた眼で見られるたびに、ボクはどんどん淫らになってしまう・・・。 
《広治の場合》何食わぬ顔でみんなと授業を受けていたけど、実はボクのアナルにはバイブが朝から入りっぱなし。どうしても本物が欲しくなって、放課後、ご主人様のいる保健室に駆け込む・・・。 
《涼平の場合》ご主人様と会う前日は、いつも亀甲縛りの上から制服を着て学校に通っているボク。だってそうしないと叱られるし、縛られないともう感じなくなっちゃったから・・・。今日はご主人様に犯してもらえる日。早くチンポが欲しいな・・・。

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 慎吾
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP