レーベルから探す

【狂】 闇剛体市場 -Secret Party-

2013.02.16

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル KURUU
DVD発売 2013年02月
  1. ゴールド会員 8,000pt
  2. レギュラー会員 8,570pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

踊る肉体、喰われていく精神!!飼う人間と飼われる人。闇剛体シリーズ第三弾!! 闇にまみれた危険な売買!肉玩具至極のSecret Partyが遂に完成!! 第1話 性玩具製造 全ては金で解決できる。闇業者のもとに肉玩具注文の電話が。その隣では頭はおかしくなりアナルには巨大な張り型を突っ込まれただ奉仕するだけの性器肉玩具が作られていた。ケツはトロトロになりチンポをくわえる為喉奥まで拡げられほぼ理性は無い。さらに調教は続く…。 第2話 哀しき兄弟愛『どうしても喰いたい奴がいるんだよ、できるよね? 君のところでいくら金を落としてると思う?タブーだとは分かっててのお願いだよ』 借金まみれの青年のもとに現れた闇業者。『君、お兄さんいるよね?ラッキーボーイだ、自由になるチャンスがきたよ。』 混乱する青年、狙われたターゲット。弟に芽生える悪意。もう後戻りできない…。 第3話 肉玩具シークレットパーティ 富豪の元開催された闇パーティ。そこには酒池肉林の世界が。支配され麻痺している筋肉玩具が肉汁したたるビルダーショーを始める。その肉体に貪りつく富豪達。よだれを垂らしながら絶頂する肉玩具、そして腰を振り始め筋肉FUCKが…そして追加された入れ墨肉玩具。もう理性はない。顔からチンポまで全身を舐められケツ穴をデカマラで掘られ喘ぎ狂う!!止まらない闇、深い欲望に酔いしれる最高の瞬間…。闇ガタイシリーズ至極のパーティ編!!巨大な闇と妖しい肉体が貴方の理性を麻痺させる!!

収録作品

  • アナルには巨大な張り型を突っ込まれただ奉仕するだけの性器玩具!!

    全ては金で解決できる。闇業者のもとに肉玩具注文の電話が。その隣では頭はおかしくなりアナルには巨大な張り型を突っ込まれただ奉仕するだけの性器玩具が作られていた。ケツはトロトロになりチンポをくわえる為喉奥まで拡げられほぼ理性は無い。さらに調教は続く…。
    『闇剛体市場 -Secret Party-』より

  • 狙われたターゲット。標的の弟に芽生える悪意。

    『どうしても喰いたい奴がいるんだよ、できるよね? 君のところでいくら金を落としてると思う?タブーだとは分かっててのお願いだよ』 借金まみれの青年のもとに現れた闇業者。『君、お兄さんいるよね?ラッキーボーイだ、自由になるチャンスがきたよ。』 混乱する青年、狙われたターゲット。弟に芽生える悪意。もう後戻りできない…。
    『闇剛体市場 -Secret Party-』より

  • 筋肉玩具が肉汁したたるビルダーショー!酒池肉林の闇パーティ(前編)!

    肉玩具シークレットパーティ(前編) 富豪の元開催された闇パーティ。そこには酒池肉林の世界が。支配され麻痺している筋肉玩具が肉汁したたるビルダーショーを始める。その肉体に貪りつく富豪達。よだれを垂らしながら絶頂する肉玩具、そして腰を振り始め筋肉FUCKが…止まらない闇、深い欲望に酔いしれる最高の瞬間…。闇ガタイシリーズ至極のパーティ編!!巨大な闇と妖しい肉体が貴方の理性を麻痺させる!!
    『闇剛体市場 -Secret Party-』より

  • 筋肉玩具が肉汁したたるビルダーショー!酒池肉林の闇パーティ(後編)!

    肉玩具シークレットパーティ(後編)  富豪の元開催された闇パーティ。そこには酒池肉林の世界が。支配され麻痺している筋肉玩具が肉汁したたるビルダーショーを始める。その肉体に貪りつく富豪達。よだれを垂らしながら絶頂する肉玩具、そして腰を振り始め筋肉FUCKが…そして追加された入れ墨肉玩具。もう理性はない。顔からチンポまで全身を舐められケツ穴をデカマラで掘られ喘ぎ狂う!!止まらない闇、深い欲望に酔いしれる最高の瞬間…。闇ガタイシリーズ至極のパーティ編!!巨大な闇と妖しい肉体が貴方の理性を麻痺させる!!
    『闇剛体市場 -Secret Party-』より

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 古河勝
  • 城山剛
  • 拓巳
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP