レーベルから探す

【プリズム】 猥らな僕をみてください

2014.02.14

作品情報

メーカー PRISM VIDEO
レーベル PRISM
DVD発売 2011年07月
  1. ゴールド会員 5,760pt
  2. レギュラー会員 5,760pt

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

初男体験で己のチンポを勃起させ、フェラされ喘ぐ色黒ボーイ。イカ臭いチンポ咥えさせられ、ダラダラ唾液を垂らし男の味を舌で堪能。味わい尽くした最後は舌の上に濃厚ザーメン発射され、青臭い雄臭が口の中に充満し鼻に抜けていく。初めて勃起した男のチンポを握と卑猥な行為に興奮隠せず、自分のチンポもムクムクと反応!!初チンポを目の前に戸惑いながらも舐めてみる。●●フェラで口の中に突っ込まれむせ返るもまだまだ続く。初体験で口に出され白濁精子が喉を潤す。具合のいいケツを襲われ次々とハメられる雅騎。順番にケツを掘られ、トロトロに拡がっていくマンコ。上下の口にハメられっぱなしで雄交尾は延々と続く。正常位・バックと開発されたマンコは感じ過ぎて、頭の中真っ白で喘ぎまくる。初めは緊張してぎこちなかったが、次第に自らチンコを欲しがり初フェラも旨そうにしゃぶり倒し、アナル責めでいよいよ本番の男同士のSEX。チンコを欲し処女マンコを捧げる。挿入されると余計敏感になり、掘られながらもチンコはびんびん。

収録作品

  • 【プリズム】 『猥らな僕をみてください』 Part.1

    初男体験で己のチンポを勃起させ、フェラされ喘ぐ色黒ボーイ。イカ臭いチンポ咥えさせられ、ダラダラ唾液を垂らし男の味を舌で堪能。味わい尽くした最後は舌の上に濃厚ザーメン発射され、青臭い雄臭が口の中に充満し鼻に抜けていく。

  • 【プリズム】 『猥らな僕をみてください』 Part.2

    初めて勃起した男のチンポを握と卑猥な行為に興奮隠せず、自分のチンポもムクムクと反応!!初チンポを目の前に戸惑いながらも舐めてみる。フェラで口の中に突っ込まれむせ返るもまだまだ続く。初体験で口に出され白濁精子が喉を潤す。

  • 【プリズム】 『猥らな僕をみてください』 Part.3

    具合のいいケツを襲われ次々とハメられる雅騎。順番にケツを掘られ、トロトロに拡がっていくマンコ。上下の口にハメられっぱなしで雄交尾は延々と続く。正常位・バックと開発されたマンコは感じ過ぎて、頭の中真っ白で喘ぎまくる。

  • 【プリズム】 『猥らな僕をみてください』 Part.4

    初めは緊張してぎこちなかったが、次第に自らチンコを欲しがり初フェラも旨そうにしゃぶり倒し、アナル責めでいよいよ本番の男同士のSEX。チンコを欲し処女マンコを捧げる。挿入されると余計敏感になり、掘られながらもチンコはびんびん。

T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP