レーベルから探す

【プリズム】 君に惹かれて

2014.05.27

作品情報

メーカー PRISM VIDEO
レーベル PRISM
DVD発売 2011年12月
  1. ゴールド会員 4,937pt
  2. レギュラー会員 4,937pt

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

ふたりの愛はどこまでも真っ直ぐ・・・寒さを吹き飛ばすほど熱いカップル誕生!!向井修と真崎航が仲良しデート!ラブラブなデートにバスタイム。レストランでは修くんに熱いオムライスをふーふーしてもらう航くん。ホテルに着くと高層階からの眺めを楽しむ航くんに、待ちきれない修くん。早くエッチしたいとばかりに寄り添う。窓辺でキスしたり、乳首を美味しそうにチュパチュパ。ふたり仲良く泡風呂に入り、後ろから抱かれる航くん。肌と肌が触れ合いふたりの気持ちが通じる。開放的な窓辺で大胆に結合するふたり。青空を前に大きな声で愛し合う。ベッドの上では激しく、求め合うふたりが前から後ろからといろいろな体位で愛は深まる!朝霧翔太が真崎航に奉仕する!大の字に寝そべる航くんを、気持ち良くなってもらおうと一生懸命奉仕する翔太。航くんの首筋から乳首を舐め、フェラチオでチンコを愛撫する。高速扱きでシコシコすると、航くんは気持ち良くなり昇天寸前!!シックスナインでチンポ&アナルを刺激すると、翔太のピンクのアナルが息をする。そのアナルをおもちゃで徐々にこじ開けて、出来上がったところを航くんに捧げる。ずっぽりハメられ奥まで突かれ快感を味わう。自分からも腰を振りノリノリな翔太。正常位で前立腺を刺激され、航くんの責めに翻弄される。

収録作品

  • 【プリズム】朝霧翔太が真崎航に奉仕する!

    大の字に寝そべる航くんを、一生懸命奉仕する翔太。シックスナインでチンポ&アナルを刺激すると、翔太のピンクのアナルが息をする。ずっぽりハメられ奥まで突かれ快感を味わう。自ら腰を振り正常位で前立腺を刺激され、航くんの責めに翻弄される。 『君に惹かれて』 Part.1より

  • 【プリズム】向井修のシャワーオナニー(君に惹かれて-B)

    泡まみれになったチンポをいじってたら、ムクムクっと反応しはじめて、ビンビンに・・・シャワールームでオナニー開始!しごくたびに筋肉がムキムキと動き、躍動感あるエロい体に釘付け! 『君に惹かれて』 Part.2より

  • 【プリズム】向井修と真崎航が大胆に結合(君に惹かれて-C)

    ラブラブなデートにバスタイム。ホテルに着くと待ちきれない修くん。ふたり仲良く泡風呂に入り、後ろから抱かれる航くん。開放的な窓辺で大胆に結合するふたり。ベッドの上では激しく、求め合うふたりが前から後ろからといろいろな体位で愛は深まる! 『君に惹かれて』 Part.3より

T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP