レーベルから探す

【PANDORA】 FOREVER -僕たちがここにいたこと- 【専用特典付プレミアムセット】

2014.07.18

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル PANDORA
DVD発売 2014年07月
  1. ゴールド会員 11,000pt
  2. レギュラー会員 11,500pt

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

【限定仕様】※ こちらの商品は『FOREVER -僕たちがここにいたこと-』に専用の特典映像の付いたセットでの販売になっております。他の特典映像をお選び頂くことは出来ません。 『世界で一番アイシテル』『きっとまた逢える。』…他、出演2大スター《トシ&菊池智也》がついに奇跡の再会&完全密着。撮影の枠を越えた二人の今を凝縮した宝箱が…今ここに。 二人だから生まれる奇跡の時間が永遠に続きますように… ヒカリ輝く胸キュンの瞬間が眩しすぎてお互いに秘めた想いを胸に久々の再会は二人の想いを一つにしていく。 台本のない自然な時間にちりばめられた奇跡の時間旅行の旅へようこそ! 『ありがとう』から『永遠』に。二人の『絆』は続く…。 1.ありがとうから永遠に 2.LOVE COOKING☆ 3.ずっと会いたかったから 4.GOOD MORNING!! 5.想い出巡り 6.二人だけのお熱い時間 <専用特典>「近親相姦」から「ありがとう」までの二人の歴史を振り返るトモトシ&監督超プレミアムぶっちゃけトークをたっぷり収録!! 撮影裏話をはじめ、映像を前に赤面しまくる二人はまさにプレミアム!!

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 菊池智也
  • 五十嵐駿
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP