レーベルから探す

【裸王-Raoh-】 黒龍空輝

2015.10.18

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル 裸王-Raoh-
DVD発売 2015年10月
  1. ゴールド会員 7,700pt
  2. レギュラー会員 8,250pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

Newスター発掘プロジェクト!!究極の監督コラボ『裸王』第2弾!!究極のスーパーモデル黒龍空輝、長い交渉の末ゲイビデオ初登場!!カメラの前で魅せる最高のパフォーマンスの幕があける!監督たちが惚れ込んだ大型新人、黒龍空輝が魅せる生々しいイキ顔!!そして緊張の本気撮影に我を忘れて感じまくる空輝…。
【PART.1】 監督:カウパー宮本初めてカメラの前で全裸になる赤面空輝。ハニカミながらも下半身は即勃起する究極の逸材!!スーパースター誕生の瞬間がここに!!
【PART.2】 監督:Tハメ撮りで見せたリアルな素顔。大好きなフェラをいやらしく音を立ててする、空輝のエロ顔は必見!!美尻にデカマラをぶち込み犯しまくる!!
【PART.3】 監督:坂井真斗まだ10代の空輝の眩しい制服姿。放課後の教室で友達と話し込む空輝は学生そのもの。親友との悪ノリで教室でイカせ合いをする事に…。性に貪欲な学生同士はイカせ合いだけでは終わらない…。はだけたブレザーから覗く浅黒い肌…汗まみれで乱れまくる空輝が可愛過ぎる。
【PART.4】 監督:乙姫こんな甘いマスクの男の子に言葉責めで犯されたい!!そんな願望を叶えます。カメラを忘れて感じまくり、大股を開きながら恍惚の喘ぎを漏らす…。

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 黒龍空輝

PAGE TOP