レーベルから探す

【EROS】 純恋男子寮

2016.10.19

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル EROS
DVD発売 2016年10月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

秘密の放課後、学ランの下はもう…。大好きなあいつと愉しみたい!男子校生達の純恋?心とケツマンが満ちていく肉欲学園物語!!
Story.1目にはガムテープ、ケツにはローションを仕込んで教室変態待機。大好きな先輩に性処理に使われたい…入ってくるなり先輩の勃起したチンポをしゃぶらされ、後輩のチンポはギンギンに…掘られると腸汁がだらだら止まらずケツから変態な音が…最後は口いっぱいに先輩の精子を飲み込む!!次の先輩が来た。今度は即挿入!ザーメンだらけの後輩の口にキスする先輩。気持ち良すぎてそのままトコロテンしてしまう…
Story.2二股をかける魔性の生徒。それを知りながらも生徒と性交する教師。「今日は目隠ししてセックスしようか」歪んだ愛情。よだれだらだら垂らしながら教師のチンポをしゃぶりケツ穴を差し出す!
Story.3学校の便所で変態教師と便所交尾!!自分の指で自分のガバッガバのケツマンをぐちゅぐちゅにして教師のチンポを咥え込む!!突かれる度にビクビク脈打つデカマラ!!童顔デカマラガバマン生徒の激しい喘ぎ声が便所に響く…
Story.4放課後に飯を食っていたらいきなり同級生からの告白。その瞬間から学ランの下の股間は勃起状態…俺もずっと好きだった…飯を食っているにも関わらずしゃぶってくる同級生。気持ちよくてチンポが溶けそう…同級生のチンポは太マラ。いつのまにか俺の直腸の中にメリメリと同級生のチンポが…

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 澤村虎琉
  • つなぐ
  • 愛染大虎
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP