レーベルから探す

【アブSEX】 合法レ×プ 本当にあった実体験

2018.02.03

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル アブSEX
DVD発売 2018年02月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

汚れを知らない青年たちに襲い掛かる魔の手から逃れられるのか…
脅され、襲われ、言い寄られ…合法的ならなんでも、何処でも許される。 映画館、バー、塾、コンビニでさえも、異論は認められない。 だって合法なんだから、何してもいい。何されてもいい。実際にあった青年たちの秘められた実体験!!

【映画館で…】
清掃中にクレーマーに絡まれた!?クレーマーの恐喝に屈した少年はいいなりに。 アナルに無理矢理ぶち込まれた少年の苦痛の表情に客もギンギン。
【バーでお客さんと…】
常連客にお酒を勧められ断れずに飲んでいると酔った勢いで客に襲われる! ケツ穴はお酒のせいで熱々トロトロ!!まさかの泥酔レイプ!!??
【塾にて…】
生徒にいいよられた先生は無理矢理縛られ全裸の写真で脅される。 生徒の上手い前戯に先生悶絶!先生の身体は快楽に堕ちていく…
【コンビニのレジで…】
万引き犯グループの罠にかかってしまった少年。カメラを回されながらフェラ。 お客がいつ来るかわからない状況に興奮してきて勃起してしまう。少年は自ら肉棒を求めてしまう...

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 黒田紘平
  • じん
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP