レーベルから探す

【Secret Film】 美少年イキまくり媚薬エステ4

2018.02.17

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル Secret Film
DVD発売 2018年02月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

媚薬に引き出されためくるめく快楽が未熟な身体を淫らに狂わせてゆく…。 快楽だけを欲しがり、何も考えられなくなったカラダをねっとりと揉みほぐし、極上の性感を引き出しイキまくらせる…!
chapter1
一杯に吸い込んでしまった媚薬入り蒸気が効き始め、股間の疼きに耐えられなくなった少年。 いやらしい音を立てながらチンポをうまそうにしゃぶり、挿入後はアナルの快楽に夢中になって終始フル勃起のまま大量の精液を放出してしまうのだった…。 ケツマンコをチンポで押し広げられながら狂ったようにイキ狂う!!
chapter2
媚薬入りオイルを全身に塗りたくられ、マッサージを受けている間に火照り出す色黒なカラダ…。 亀頭責めで虐められると身体をよじらせて悶えまくるッ! 「チンポください」と懇願されブチ込んでやると自ら腰を振ってイキ狂うッ…!
chapter3
好みの客が来店する度に媚薬を仕込んで精液を絞り取る性欲に狂った若き施術師。 いつもより多めの媚薬でフラフラになった客のチンポをたっぷりと弄び、意識が朦朧とする中自ら腰を振って大量射精に導いてゆく…。
chapter4
何も知らずに訪れた10代の美少年が媚薬エステの毒牙にかかってしまう…。 渡された媚薬入りドリンクでガツンと脳に来た快楽衝動にフラつきながら正気を保とうとするが、施術師の淫らなマッサージに理性を飛ばされ快感の虜となってゆく…。 ボクの身体、恥ずかしいくらいに蕩けちゃいそうなんです…。

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 速水蓮(れん)

PAGE TOP