レーベルから探す

【G:eX】 G:eX 1『交尾現場』

2018.12.14

作品情報

メーカー COAT CORPORATION
レーベル KURATATSU
DVD発売  
  1. ゴールド会員 4,730pt
  2. レギュラー会員 4,730pt

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

仕事を終えた鳶兄貴、工事現場で大胆交尾、クチマン、ケツマン性欲処理。太腕、怪力兄貴、渓谷で昼寝中に襲われ、男の味を仕込まれていく!!働き盛り、男盛り、選び抜かれた30代のサカり合い。六尺兄貴がケツ穴突貫工事!!出稼ぎ鳶兄貴2人は我を忘れ貪り合い、夕闇迫る工事現場ではサカりのついた野郎の本番行為が繰り広げられる。デカ尻舐められ興奮するむっちり堅太り兄貴。バツイチ同士が意気投合。部屋に誘われその後…。埃にまみれ働く男、汗にまみれ交わる男たちを徹底追及!!

収録作品

  • 【G:eX】 仕事終りの現場で野外生交尾!!汗臭い兄貴が繰り出す激ピストン!!!

    仕事を終えた鳶兄貴はビールをひっかけ、ムラムラした欲求を後輩のクチとケツを使って性欲処理。誰もいなくなった現場で大胆に汗臭い肉棒を取り出ししゃぶらせ、反り勃たせたところで生挿入!!汗と我慢汁で潤滑された硬い肉棒を激しくブチ込み、自分の性欲が発散されるまでヤリタイ放題掘り倒す!!! ≪G:eX 1『交尾現場』 より≫

  • 【G:eX】 ケツ穴突貫に感じまくる!!六尺巨漢親父が喘ぎ悶える!!!

    普段突貫工事をしている六尺巨漢親父だが、今日は自分のケツ穴を突貫される!!!デカいムチケツをガッツリ広げ、スタッフの指やバイブがブッ込まれていく。今まで経験したことがない感覚に快感を覚え、少しずつチ○ポは膨張。雄息を荒げながらチ○ポをシゴき、ケツ穴に突っ込まれたまま勢い良く垂直射精!!! ≪G:eX 1『交尾現場』 より≫

  • 【G:eX】 堅太り兄貴はケツ穴も敏感!!チ○ポをオッ勃たせ、男に感じる!!!

    むっちり堅太り兄貴が六尺の上からチ○ポをまさぐり、徐々に硬くさせていく。するとそこへゴーグルマンが現れ、魔の手・クチで兄貴を責め始める。男に責められていても気持ち良いことには変わらず、なんと、ケツ穴を舐め回されていてもチ○ポはギンギン!!さらにアナル拡張までされながらチ○ポを責められ、ゴーグルマンにイカされる!!! ≪G:eX 1『交尾現場』 より≫

  • 【G:eX】 バツイチ同士の雄×雄交尾!!溜まった欲望を吹っ飛ばす!!!

    深夜の公園でバツイチ同士、意気投合。そのまま部屋にあがり込んで一緒に風呂に入り仲を深め、なんとそのまま雄×雄交尾に発展していく!!脂ののった美味そうな肉体を愛撫し合い、溜まりに溜まったチ○ポを一気に挿入。久しぶりの穴に興奮して激しく腰を振りまくる変態親父。そんな親父の腰振りに何故か欲情し、ドエロい喘ぎを漏らす兄貴。2人が交じわう淫乱交尾で互いの肉体を求めまくり、悶々とした気分を吹っ飛ばす!!!≪G:eX 1『交尾現場』 より≫

  • 【G:eX】 男の味を仕込まれる怪力兄貴!!ケツ穴を犯され敏感に反応!!!

    現場で鍛えられた太い腕で岩や大木を持ち上げる怪力兄貴。渓谷で昼寝中に男達に襲われ、ついて行った先のホテルで男の味を仕込まれる!!しゃぶりながら自分のチ○ポもしゃぶられギンギンに勃起し、さらにアナルFUCKまで体験。巨漢を揺さぶられるほど激しく掘られながらもチ○ポは反応してしまう!!!≪G:eX 1『交尾現場』 より≫

PAGE TOP