レーベルから探す

【KURUU】 闇巨根コレクター3

2019.02.16

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル KURUU
DVD発売 2019年02月
特典作品付き
  1. ゴールド会員 9,500pt
  2. レギュラー会員 10,000pt
特典作品一覧はこちら
特典作品なし
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt

ゴールド会員はDVD通常販売価格より30%OFF!
レギュラー会員はDVD通常販売価格より25%OFF!

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

豪華デカマラモデルで贈る巨根陵辱ストーリー第三弾!!
また一人、巨根奴隷を収集する新しいコレクターが現れた!!

「随分とお金に困ってらっしゃるみたいですねぇ…私達がご協力出来ると思うのですが…」
甘い言葉に誘われて罠にはまる男達…。消えた男達の共通点…それはやはり巨根という事だった…

気持ちとは裏腹に反応する若い身体!いきり勃つデカマラ!
「これは凄い…聞いていた通りの巨根だ…。」
気持ちいいなら無理に我慢しなくていいんだぞ!お前はこれから
ただの奴隷なんだから!!

第1話
借金で首が回らなく困っていた黒田。
そんな折、部屋の郵便受けに投函された一通の手紙。
「貴方には大きな可能性が秘められています…」
怪しいと思いつつ書かれていた番号に電話をする事に。
指定されたオフィスに向かい、男から説明を聞いていた黒田は強烈な眠気に襲われる。妙な音に目を覚ました黒田の横では……
第2話
放課後、担任教師に呼び止められた掘北は、遅れている学費を早く支払うよう急かされる。
そんな掘北の下にも一通の手紙が…。差出人に電話をした掘北は、マンションの部屋に来るよう指示をされる。
指定された部屋に着いた掘北は、インターフォンで呼び出しをするが、部屋からは誰も出て来る気配がない…。
鍵が開いたままのその一室に掘北が足を踏み入れると…
第3話
掘北が姿を消して数ヶ月…。掘北を心配して彼の家を訪れた同級生の小田切は、一人の男に声をかけられる。
掘北のバイト先の上司だと名乗るその男に、「聞きたい事があるから…」と頼まれ、着いて行く小田切。
話をするうちに睡魔に襲われ意識を失ってしまう。朦朧とした意識の中で目を覚ました小田切の前には…

お前達の巨根に
最初から目をつけてたんだよ!!

CAST : 掘北祐希 / 小田切竜 / 黒田紘平 / 巨根奴隷A / 大島誠 ほか

※本編にはモデルの目線は入っておりません。

この作品に出演している下記モデルは男子学園でご指名いただけます。

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 小田切竜(たつ)
  • 掘北祐希
  • 大島まこと
  • 黒田紘平

PAGE TOP