レーベルから探す

【Secret Film】 美少年選抜巨根男子校2

2019.05.18

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル Secret Film
DVD発売 2019年05月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

巨根美少年たちが巨根に犯される、巨根×巨根の放課後デカマラセックスバトルが幕を開ける…!!
平均サイズ16cm!全パート制服アナルSEX!!
教師の巨根に貫かれ、感じ過ぎる性徒の巨根が悦びの涙を淫らに垂れ流す…!

chapter1 教室でエロ本を読んでいる春那をデカマラ教師が襲う!
春那の巨根をねっとりと味わい尽くした後は自らの巨根でアナルを犯しまくり、春那の顔を精液で汚すのだった…。
「溜まってる精液、一滴残らず出してみろよ」 
chapter2 超敏感体質で先走りが大量に出てしまうドM体質の太陽。
ガンガンに犯されながらいじくり回されてヌルヌルになったデカマラから大量の精液を発射してしまうのだった…。
「いやらしい汁がいっぱい出ちゃうんです…」
chapter3 桃李が放課後の教室で着替えようとしていると、体育教師も着替えにやってくる。
着替え中の体育教師の下着越しの勃起したデカマラから目を離せない桃李はしゃぶらせてくれるように懇願するのだった…。
「先生のデカマラ、しゃぶらせてください」
chapter4 親戚の家に居候中の耀。その家には同じ学校の上級生がいるのだが、 彼も耀と同じくデカマラの持ち主だった…。
上級生のデカマラを想いながらオナニーに耽る耀を見つめる上級生。デカマラを見せつけられた耀は取り憑かれたように味わうのだった…。
「デカ過ぎて当たっちゃうッ…!」

※本編にモデルの目線は入っておりません。

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • よう

PAGE TOP