レーベルから探す

【PANDORA】 放課後秘密クラブ

2019.10.18

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル PANDORA
DVD発売 2019年10月
  1. ゴールド会員 7,700pt
  2. レギュラー会員 8,250pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

ボクらの淫らな課外授業、特別に魅せてあげる。
若い肉体が衝動のままに互いを求め合う秘密クラブへようこそ。

1時限目・憧れのコーチと二人三脚の特訓中、コーチの股間が気になって仕方がない陽奈。
注意されると「もう我慢できないんです…」とデカマラ奉仕を懇願。
上反り巨根で突かれる度に大量のエロ潮を吹き上げてイキ狂うのだった…。
2時限目・あいつは成績優秀・スポーツ万能でクラスの人気者。
何の取り柄もない僕と釣り合わないのはわかってるけど、恋する気持ちは止まらない。
ある日、あいつが野球部のキャプテンと密会してるのを見てしまった僕は…。
3時限目・全然タイプじゃないクラスメートに渡されたラブレター。
目の前で破いてやったけど、また俺のことが好きみたいだ。おもちゃとしてなら使ってやってもいいかな…。
俺の体を貪るように舐め回して、アナルの奥まで舌入れてくる。まるで犬みたいだ。
4時限目・なんで俺がタバコ吸ったり補習授業受けてるのか、先生気付いてないのかな。
今日の補習に出席してるのは俺だけ。ちょっとだけ勇気出してみよっかな…。
一度好きになったら止まらない。僕らの恋は片道切符。

※本編ではモデルの目線は入っておりません。

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • はち
  • 小田切竜(たつ)
  • 佐藤哲斗
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP