レーベルから探す

【Boys Crash】 泥酔ハロウィン ~渋○編~

2019.11.02

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル Boys Crash
DVD発売 2019年11月
  1. ゴールド会員 7,000pt
  2. レギュラー会員 7,500pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

ナンパ以上×××未満!ハロウィンの夜に酒飲み過ぎて正常の判断できない酔っ払いイケメンをお持ち帰りしてパコッちゃう!?
お酒でハイテンションになってチンコにまたがって自分から腰を振りまくってイきまくる!!どうせ朝になったら覚えてないから大丈夫!
お兄さん大丈夫ですか?こんなところで寝てると危ないですよ~。無防備すぎるにも程があるでしょ 笑
泥酔しっきて無抵抗アナルガバガバになるまで掘られまくる!?ちゃんと証拠にいっぱいハメ撮りしとくね笑

【チャプター1】
公園で酔っ払いのDQNが絡んできて二人ががりでおとしてしまう。
家に連れ込んでDQNに大人の酒の飲み方をたっぷり教え込む!ケツにもチンコにも酒を浴びて浴びて飲ませまくる!!
【チャプター2】
道端で酔って寝ていた爽やかお兄さんをホテルに誘っちゃう。爽やかそうな顔して酔ったらただの変態だった!?
お兄さんの変態さに圧倒されながらも途中でお兄さんが寝てしまう。そのあとはお兄さんのケツ美味しくいただきます…
【チャプター3】
ハロウィンで顔にメイクいれた泥酔少年を家に誘って3人でまた酒を飲み始める。
どんどん酒も進んでベロベロ!?服も脱いじゃってエロ全開!!二人のチンコを酒のつまみに舐めまくる!!
【チャプター4】
階段で寝ていた童顔なイケメンをラブホテルに連れ込んで、ホテルでも顔が真っ赤になるまで飲ませちゃう!
エッチな話をしたらムラムラしてきて簡単にヤらせてくれる!?朝まで記憶が飛ぶくらい激しいハメ撮りセックスをしちゃう!!

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 橘のり
  • 真辺岳
  • てつじ

PAGE TOP