レーベルから探す

【LUCINA】 Romance 2

2019.11.01

作品情報

メーカー COAT CORPORATION
レーベル COAT WEST
DVD発売 2011年12月
  1. ゴールド会員 5,298pt
  2. レギュラー会員 5,298pt

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

「ROMANCE」の第2弾が緊急発売決定!! 今回はクリスマス特集!! 聖夜に起きた4つのラブストーリーをお届け!!今作でデビューを果たす翔琉(KAKERU)のモデル同士の初カラミや多数のリクエストをいただいている優人・裕太の初共演、1年9ヶ月ぶりとなる輝のタチなど見所満載の150分!!仁・翔琉・櫂・翼・輝・夏川爽・優人・裕太の8名の豪華キャストがお届けする心が感じるエロス!!聖夜の奇跡をあなたは信じますか…?1.半年間だけの恋人。風変わりな約束事を決めて付き合い始めた仁と翔琉。そしていよいよ最後の夜を迎えた二人は…「期間限定の恋人」2.最愛の恋人・櫂を病気で亡くした翼。クリスマスも一人寂しく過ごしていた。そんな時、櫂が目の前に現れて…「永遠の恋人」3.二人きりで聖夜を過ごすために準備に勤しむ弟(輝)。一向に帰ってこない兄(夏川爽)果たして二人は聖夜を一緒に迎えられるのか…「禁断の恋人」4.身寄りのない路上生活者・裕太。ひょんなことから謎の男・優人と一晩を過ごすことになり…「最期の恋人」5.大好評オフショット

収録作品

  • 【LUCINA】 期間限定の恋人

    半年間だけ許された仮の初恋人…。そんな風変わりな契約を果たしたJINと翔琉。限られた時間を使ってデートを重ね、そして互いの肉体も激しく求め合う彼等。そんな楽しいひと時もあっという間に流れ去り、遂に半年後のクリスマスが訪れた…。果たして仮の初恋人同士は、最後の夜をどのように迎えていくのだろうか…。

  • 【LUCINA】 永遠の恋人

    最愛の恋人・KAIを突然の病で亡くしてしまったTSUBASAは、せっかくのクリスマスも気分が塞ぎ込んでしまい、どうしても楽しむことが出来ないでいた。ふと、眠り込んでしまった彼が目を開けると、なんとそこには一番会いたかったKAIの姿が!?普段通りに接してくるKAIに戸惑いながらも、湧き上がる感情は抑えられずKAIを求めてしまうTSUBASA。しかし、そんな夢の様な時間も終わりが近づき、突然の来訪者によって現実に引き戻されてしまう…。

  • 【LUCINA】 禁断の恋人

    2人っきりでクリスマスの夜を過ごす為、心を弾ませ準備を進めていく弟(TERU)。しかし、兄(夏川爽)は突然の残業を告げられ、弟と約束していた時間になかなか帰ることが出来ずにいた…。いくら待っても一向に帰ってこない夏川に、すっかりへそを曲げてしまったTERU。果たして夏川は、大切な夜をTERUと共に過ごすことは出来るのだろうか…。

  • 【LUCINA】 最期の恋人

    身寄りのない路上生活者・裕太は、ひょんな出来事から謎の男・優人と出会った。人の優しさに慣れていない裕太は、甲斐甲斐しく世話をしてくれる優人の行動に戸惑いながらも、頼れる存在に少しずつ心を開いていく。「あの…よろしければ、泊まっていかれませんか?」そんな彼の申し出を受け入れ、優人と一晩を共にすることになった裕太は、果たして…。

  • 【LUCINA】 Romance 2 OFFSHOT

    OFFSHOT撮影中は何故か毎回食事風景な夏川&TERUコンビ普段見せないお茶目なTSUBASAや、台本を見てTSUBASAの役どころを不憫に感じる優しいKAI。初めてのストーリー物に緊張している初々しくて可愛らしい翔琉や、標準語に四苦八苦するJIN。シーンが終わると小道具のカレーにガッツく子供っぽい裕太や、スタッフと仲良くじゃれ合う優人etc…。本編のシリアスさはどこへやら(笑)。照れる。笑う。はしゃぎまくる彼等は見逃せません(≧∇≦)☆☆

T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP