レーベルから探す

【うまのすけ】 雄鳴村(オスナキムラ)

2020.10.03

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル  
DVD発売 2020年10月
特典作品付き
  1. ゴールド会員 10,500pt
  2. レギュラー会員 11,000pt
特典作品一覧はこちら
特典作品なし
  1. ゴールド会員 7,700pt
  2. レギュラー会員 8,250pt

ゴールド会員はDVD通常販売価格より30%OFF!
レギュラー会員はDVD通常販売価格より25%OFF!

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

【新作クーポン封入】雄鳴村では祭りの日、若い男が神隠しに合うという言い伝えがあった。
実はこの村は男色の村で、絶対的な権力を持つ司祭、ジョウに選ばれた男子が年に一人ずつ捧げられるという、恐ろしい村なのであった…

お前は、もう逃れられない…ここは“快楽”への入り口

1. 祭りへ行く前に彼女とやりたい、ぜん。
年下の彼ぜんが、可愛くて仕方ないれいこはぜんのおねだりを受け止める。
イチャイチャSEXで、特濃精子大量射精!!
2. 「今年の男はもう決まっておるのか?」司祭、ジョウに狙われた、ぜん。
祭り帰りに連れ去られ、彼女の目の前でおもちゃや指でじっくりアナル拡張!!
3. すっかりぜんを気に入ったジョウ。「今日からお前の名は、愛夢染だ。」
濃厚キスから、染を堪能するように兜合わせ、アナル舐め。
ジョウの極太男根が染の綺麗で締りの良い童貞アナルにめり込み、中出しだけでは興奮が収まらず、顔射され、染を自分色に染めていく!!
4「今宵は宴じゃ!!」ジョウの妾達に染が犯されるのを見て楽しむジョウ。
3Pでたっぷり犯された後、若い男達から大量ぶっかけされて、ノンケの心をゲイの心に浄化される染。
男たちとのSEXが気持ち良くなった染は、二度とノンケの世界に戻ることは無かった…

収録作品

この作品をDVDで買う

PAGE TOP