レーベルから探す

【うまのすけ】 リアル近親相姦

2021.08.11

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル うまのすけ
DVD発売 2021年08月
  1. ゴールド会員 7,350pt
  2. レギュラー会員 7,875pt
新プレーヤー向けのみの配信です。
必ずこちらをご確認ください。(要ログイン)
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

極太極長20cmの超超メガマラ!!
アナル初体験!!処女喪失は兄だった…

彼女に振られた傷心を、姉と兄に癒すと称して迫られ戸惑うりょうた。
抵抗するも姉兄の誘惑にまけてしまう。
末っ子りょうたのデカマラを嬉しそうに咥える姉と兄。
超えてはいけない一線を越えた背徳感から、りょうたの性欲が暴走する!!

チャプター1
彼女に振られて落ち込むりょうた。そんな姿を心配し声をかける姉。
彼女に振られた事なんて、私とエッチして忘れよう。と強引に誘い込む!!
姉弟なんだから、りょうたの傷はお姉ちゃんが治してあげる。
こんなに大きいの入るかしら…

チャプター2
最近お姉ちゃんとよそよそしくなっている事を気にかける兄、のり。
ある日、お姉ちゃんとエッチしてしまったことをりょうたから相談される。
なぜか兄は女とはダメだったと勘違いし、俺がアナルの気持ち良さ教えてあげるよ、とりょうたに迫る。
処女を奪われ中出しまでされて、すっかりアナルの気持ちよさに目覚めたりょうた。

チャプター3
のりの友達を呼んで3Pをしようと連れてこられたりょうた。
ウブなりょうたが可愛くて、早くSEXしたい友人みずは。
ノンケ男子をゲイ堕ちさせ、楽しむ2人。
普通のSEXでは満足出来なくなっているりょうた…
女とのSEXより、俺らとの方が楽しいだろ?一緒に気持ちよくなろうぜ。

この作品に出演している下記モデルは男子学園でご指名いただけます。

画像をクリックすると詳細ページが開きます。
  • のり

収録作品

この作品をDVDで買う
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP