レーベルから探す

【Secret Film】 FUTABA The Erotic Idol

2023.03.24

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル Secret Film
DVD発売 2023年03月
  1. ゴールド会員 7,350pt
  2. レギュラー会員 7,875pt
新プレーヤー向けのみの配信です。
必ずこちらをご確認ください。(要ログイン)
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

※本編にはモデルの目線は入っておりません。

美しい眼差しと引き締まった身体、そそり立つ美巨根は誰をも魅了する。
双葉・20歳のすべてがここに。

1. ハメ撮り
ゴーグルマンとの1vs1ガチハメで双葉の本能が覚醒する…!
ただ快楽を追求するためにチンポをしゃぶり、アナルを広げて挿入をせがむ…!
演技一切ナシ、欲望120%のリアルSEXドキュメント。

2. 先生
前から気になっていた担任教師を双葉が誘惑。
未経験の教師を巧みにリードして優しく、そしてハードに犯してゆく…。

3. オイルマッチョゴーグルマンとの初体験オイルまみれSEX!
双葉の美しい肢体が犯される度に艶めかしい輝きを放つ…!。
初体験の快感に終始フル勃起でイキ果てるのだった…。

4. 3P
双葉の敏感な美巨根を徹底的に攻め立て快楽の限界に挑戦!
2本の電マで全身を刺激してウォーミングアップ。
ガチガチに勃起したチンポをローション手コキで刺激しバイブも挿入!
イキたいのにイカせてもらえない快楽地獄に双葉の理性は完全崩壊…!

20歳の煌めきとエロスをこの一本に凝縮!
美少年の熱く蕩けるような濃厚SEX撮り下ろし125分!

収録作品

この作品をDVDで買う
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP