レーベルから探す

【CHAOS】 営業道

2023.05.09

作品情報

メーカー KO EAST
レーベル CHAOS
DVD発売 2023年05月
  1. ゴールド会員 7,350pt
  2. レギュラー会員 7,875pt
新プレーヤー向けのみの配信です。
必ずこちらをご確認ください。(要ログイン)
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

アットホームな職場です!! 契約していただけるのであれば何でもします! 上司にも取引先にも体でもてなす真面目な営業マン。 新社会人必見!!営業のコキを伝授します… 営業はなぁ、足と口とケツで稼ぐんだよ!! 上司には性接待、お客には性交渉。営業は体を使って成長していくのです! 数字はお前らの経験回数なんだよ!!残業してでも契約と精液搾り取れ!! 顧客はあるんだから、体と抱き合わせて売ってこい!! [社訓唱和] 1. ヤる気あるなら「はい」の二つ返事でケツを出せ 1. お客の命令は神の命令 1. 処女なんか捨てろ、守るものが無ければ耐えられる (Chapter1) インターンにやってきた就活生。 誰よりも早く大手企業の内定を得るために積極的にアプローチ! すると特別な1対1の対面説明会を行っていただくことに…! (Chapter2) 会議中に眠ってしまった営業マン。 上司に焼きを入れてやると休憩室に連れられる! 説教と同時にありがたい営業のコツを伝授していただくのだった… (Chapter3) 努力が実り初めての契約を達成した一年目営業マン。 しかし説明不足により顧客からクレームが来てしまった…。 急いで直接謝罪に伺うが怒りが治まらない… (Chapter4〉 ノルマが未達成の若手営業マン、 今日契約が一件でも取れないとクビになってしまう! 何が何でも契約を取らないといけない彼にはもう手段は残されていなかった…

この作品に出演している下記モデルは男子学園でご指名いただけます。

画像をクリックすると詳細ページが開きます。
  • けんすけ

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • けんすけ
  • みずは
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP