レーベルから探す

【BEAST】 Premium 6 藍澤旬貴

2016.03.04

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル BEAST
DVD発売 2014年03月
  1. ゴールド会員 6,290pt
  2. レギュラー会員 6,810pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

『交渉すること8ヶ月ついに堕ちた現役キックボクサー』で衝撃デビューした藍澤旬貴、ファン待望のプレミアムが遂に完成! 
1 <感じすぎて>身体を少し触られただけですぐにフル勃起してします。まだ経験の浅いアナルを触られさらに感じてしまう。  
2 <3P激堀り編> 濃厚なキスで舌をやらしく絡ませ興奮モードに。 フェラをしながらもギンギンになったチンコをいじられ騎乗位・正常位で激堀りセックス。  
3 <バーチャル編>「ここ触って欲しいんやろ?どんな風に触って欲しい?」やらしい手つきと言葉使いでビンビンになったチンコを手とおもちゃ、口で愛撫する。主観カメラで撮影したバーチャル映像。  
4 <淫乱編>女の前では絶対しない四つん這い姿で、やらしくアナルを責められさらにフェラで上下の口を責められ喘いでしまう。アナルの奥の奥まで入ったチンコを激しく淫乱セックス。  
5 <モデル同士編>2大スーパースターの競演!!大人気モデル勝木健吾くんが登場!まるで恋人同士のようなラブラブなアナルセックスを魅せる。アナルセックス(タチ・ウケ)、バーチャル、モデル同士。 
色々な藍澤旬貴を独り占め!ここでしか見れないファン待望のすべて撮りおろし豪華保存版!!

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 藍澤旬貴
  • 勝木健吾

PAGE TOP