レーベルから探す

【KONG】 種マン監獄 -肥大ちくび地獄-

2018.03.30

作品情報

メーカー KONG
レーベル KONG
DVD発売 2018年01月
  1. ゴールド会員 4,900pt
  2. レギュラー会員 4,900pt

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

囚われた性奴隷に、中出し交尾刑罰を。 乱暴に扱われることで感じる変態奴隷には、 看守による激しい罰を。生種を注入される度に興奮。 種が滴れる雄膣を掻き回し、生種注射で種追加。 ここは、犯され、やり捨てされる変態野郎の収容所―。 粘膜が擦れ合う音と吐息だけが響く部屋。 拘束され不自由な肉体を犯される。 求め貪られる感覚に、麻痺してゆく思考。 幾度も雄種を中に吐き出され仕込まれ、覚えさせられる。 次第に雌の性器へと変貌してゆく男の身体。 気付いた時には、もうその檻からは逃れられない。 この事件は始まったばかりなのだ―。 肥大し感度の上がった乳首を責められ続け 自分の中のなにかが快感を求め、 奥で、中で、生を感じようとする。 このままどっぷりと快感に染まる。 やばいとわかってはいるが、もう後には戻れない。 一心不乱、獣のような雄同士の交尾を、 狂ったように延々と続く変態行為を見て欲しい。

収録作品

  • 【KONG】 種マン監獄 -01 囚われた性奴隷に、中出し生交尾刑罰。-

    日々繰り返される屈強な雄への凌辱の末、生マラと生種だけを求めて開き続けるまでになった肛門性器。行為の後も、その淫穴にどっぷり注がれた白濁のKONGザーメンを自らかき出し、今宵の調教を舌で反芻する。その味わいに興奮しながら自らの淫棒をしごいて果てる、ド変態野郎奴隷の夜。

  • 【KONG】 種マン監獄 -02 看守と性奴隷、種付けと精飲の交尾部屋-

    熱を帯びた照明で、淫靡な雰囲気漂う旅館の一室。KONGチンポが満足するまで終わらない生掘り交尾。ひたすら奉仕を繰り返したそのアナルに、ご褒美のKONGザーメンがたっぷり注ぎ込まれる。だがこれでは終わらず、疼きだしたKONGのアナルに奴隷が生チンポ挿入!顔射された奴隷の大量ザーメンを味わい尽くす変態KONGがエロい!

T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP