レーベルから探す

【BEAST】 職場淫猥白書 XXII

2021.02.24

作品情報

メーカー KO COMPANY
レーベル BEAST
DVD発売 2021年02月
  1. ゴールド会員 8,050pt
  2. レギュラー会員 8,625pt
特典対象作品
特典作品とは(対象作品一覧)

必ずこちらから動作確認の上ご購入ください。

サンプル動画  

ログインまたは会員登録(無料)をする。

大人気シリーズ「職場淫猥白書」第22弾!!
淫猥ストーリー、全パートアナル激ハメセックス!!

【1】富永俊 パーソナルジムトレーナー
誰にも見られない空間。パーソナル専門の個室内で繰り広げられる駆け引き…。
狙われたパーソナルジムトレーナー富永俊。
お客の甘い言葉に乗せられ、鍛えた体を許してしまう。
筋トレ後の汗臭い身体を愛撫し、経験のないアナルにガチ挿入!
上下にピストンされ喘ぎ声と個室内に充満する雄臭とザーメンの匂い…。

【2】富永俊&ジム店長
パーソナル終了後のミーティング。店長にお客との秘密を追及される…
個室のはずが店長にはバレていた。人気パーソナルトレーナーを以前から狙っていた店長。
弱味を握られた瞬間、店長の性欲××に…
お客に掘られ湿りきったアナルに店長のぶっとい肉棒が突き刺さる!!

【3】永田氷河 配管工・先輩に仕組まれた罠…
新人配管工、永田氷河、ベテラン職人に狙われる。指導と称して股間に伸びる手…。
むせ返るほどに蒸れた、汗ばみチ〇ポを咥えられ疲れマラはビンビンに。
抵抗する暇もなく、アナルにねじ込まれる先輩の肉棒!!

【4】松下泰治 引越し作業員
クライアントがいなくなった部屋で見つけたエロ本。
性欲盛んな若いお兄ちゃんの手は気がつくと股間をまさぐっていた。
少し皮の被った湿ったチ〇コをしごき射精寸前にクライアントが突然帰ってきた。
「なにしてるねん!」勃起したチ〇コを握りながら謝罪するも許してもらえず、
クライアントの容赦ない愛撫に始まりケツ穴を何度も掘られる…

【5】杉浦蓮 S川配達員
お客のテレビとDVDプレーヤーを梱包するためプレーヤーのスイッチを入れると突然、テレビから流れる大音量の男の喘ぎ声。
「ごめんね、それ出すの忘れててさ(笑)」
「でも、こんなことってよくあるでしょ?」
「よくありますけど…この映像はないですね...」
困惑していると、制服の上からでもわかるごつい蓮の身体に欲情した変態客は、束ねたお札を握らせそっと差し出す。
「すぐ、終わるからさ…」そういうと、仕事で汗臭い制服を嗅ぎながら興奮するお客。
ムワっと香る、杉浦の股間とケツ穴を喜びながら匂い、たっぷりの唾液をつけながら舐めまくる。
お客のギンギンになった肉棒が弄られたことのない杉浦のアナルにメリメリと挿入される…

収録作品

この作品をDVDで買う
出演モデル
出演モデル一覧
  • 杉浦蓮
  • 松下泰治(たいち)
  • 富永俊(しゅん)
  • 永田氷河(ひょうが)
T2ECOM EU EOOD Sredets region,19 Vitosha Blvd, 1st floor Sofia BULGARIA 1000

PAGE TOP